読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケルヒヤーを買うならココ | クリーナースチームはコスパ効果が最強♪

激安
根ネット等では使い方を説明しているブログ等多数あるので参考にされたほうが良いと思います。今度は自分で別途同じようなクロスで大きめなものを用意してみようと思っています。汚れを取ろうと、ブラシではなく、クロスを使用すると、熱で毛足が縮んだり、クロスが緩んでしまってゴロゴロして効率よく拭けないのが、大きな欠点です。

こ、これですっ!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

ケルヒヤー スチーム クリーナーケルヒヤー スチームクリーナー SC4P(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

自宅室内では犬を飼っており、リビングがタイル張りなので殺菌消毒やクリーニングを兼ねて購入しました。年末や季節変わり目の大掃除の時に2時間くらいずっと継続して使用したいと思って購入しました。使用し終わった後、残り水を抜くのにもとても力がいります。場所取り過ぎ。始めは使い方が分からず、スチームを出し過ぎてびしょびしょになりながら使っていましたが、取説を読むと一旦スチームを出してから熱で温まったモップを使ってクリーニングすることが書いてあり、それからはうまく使うことが出来ました。実際に使用してみて!水を補給できるので継続できる点は便利です。大きくて邪魔。。便利な点もあるけど!不満な点が多いのでなので!星2つです。何せ機械を持ち上げて、逆さにして水が流れるように動かさないといけないのですから。日本のメーカーが開発したら!こうした使い悪さはすぐ解決するだろうにと不満に思っています。また、収納が今二くらい不満です。